皆さんこんにちは。

世間はコロナ一色ですが、サンセールも消毒、マスクを徹底して

頑張っています!!

 

GWの楽しみは旅行!の私も今年は航空券、キャンセルしました!今は我慢ですね!

そんな中でも医療従事者の皆様やそれをサポートする皆様方には本当に感謝ですね。

 

とまぁステイホーム

ということで、サンセールHPを見てくれているでしょう!!ブログ書かねば!

とカキカキ( ..)φ

 

そしてそして、サンセールHP

OBのお客様もたくさん見てくれてるそうで!!うれしいです( *´艸`)♡

そんなOBの皆様のお声!ソウデス!アンケート!!!

まとめて掲載させていただきました!!

 

見てください!!

https://s-inami.com/customer/

 

お引き渡し後、郵送で送っていただき、社内観覧で見させていただいています。

うれしいお言葉ばかりで、お仕事頑張ろう!って気持ちにさせてもらってます。

本当にぜひ見てほしいです。

 

もちろんサンセールの良さも知ってもらえたらうれしいですが、

何より!!私たち自慢のお客様を知ってほしいです!

分譲地を主に取り扱っている私たちとしては、お客様のお人柄はとても大切です。

ありがた~~~いことに人柄のいいお客様に恵まれているこの素晴らしさをぜひ!!!!

会えなくてさみしいなんてお声も・・・私もさみしいです。遊びに来てください。

 

 

お客様同士でBBQをしていたり、お子さん同士が一緒に通学したり遊んだり

そんな話を聞けるとサンセールスタッフ本当に喜びます。心から。何なら混ざりたいぐらいです。

 

話があちこち行ってしまいましたが、

OB様あってのサンセールです。

 

いつもありがとうございます。

 

コロナによって人との接触が危ぶまれている今日この頃ですが、

あらためて一枚一枚を読み返して人の温かさを感じた夕方でした。

 

それではまた(*'▽')池田